んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】阪神タイガース アレくじ!日本一Ver. が欲しい話

阪神タイガースの日本一に浮かれて?雑誌を買う。次、いつ優勝出来るかわからんし!

f:id:nge0068:20231115071818j:image

いや、もちろん連覇を願うけど。

イーグルスもタイガースの日本シリーズとかなったら大変喜ばしい。

 

で、裏表紙

f:id:nge0068:20231115071828j:image

おおおお!欲しいんですけど!!

TSUTAYAとかドンキで買えるらしいけど、西日本の店舗がメイン。

山形、いやせめて仙台で!

と思って販売店舗のPDF見ると…

東北では取扱店は無かったでしたー。北海道にはあるのに。東北すっ飛ばされて関東や。

 

おーい!東北にもファンはいるぞ!

関西から越してきた人とかもいるでしょ!!

山形でとは言わん、せめて仙台で売ってくれ。メーカーが売り込まないのか、バイヤーが仕入れないのか知らんが!売れるから諦めんな!(知らんけど)

アレくじやりたかったー。

 

おわり

記:2023.11.14