んげの日記

んげです。山形県在住です。いろんなことを書いています。

【スポンサーリンク】

11月14日の日記

んげです。

 

気が付いたら、一週間以上ブログ更新していませんでした。

こんなに期間を開けるのは初めてカモ・・・。

こうやって多くのブロガーは引退していくのですね。やっべぇ。

読者登録しているブロガーさんのブログをのぞいたりしてたのですが、自分のブログの更新が一週間以上空いていたとは・・・。

 

この一週間もちょこちょこ書いては、下書きしてはいたんですけどね。

だから書いたつもりになってたのか。

 

まぁ言い訳はこの辺にして・・・本題に・・・と行きたいのですが・・・

今日も何もネタがないんですよね~。

 

この一週間何してたか

 

仙台に行った

仕事で仙台に行きました。

一人で移動なんで、高速バスを利用。ガソリン代、駐車場代、高速代を考えるとバスのほうが割安。(一人の場合)

 

以下、汚い話です。

バス乗り場のトイレに寄ったら、入った瞬間に臭うんですよ・・・

やだなぁ~やだなぁ~・・・こわいなぁ~こわいなぁ~

って思いながら進んだら、一番奥の小便器のふちに茶色いブツが・・・

 

「え?おいマジか!?」

 

と思って、怖いもの見たさで見てみたら・・・

予想通りでした。

朝からテンションダウン。

 

だれだよ!小便器にウ〇コしたやつ!

大のほうが埋まっていて思い詰めての犯行なのか、酔っ払いの犯行なのか・・・

 

トイレを出てバスチケットを購入し、ベンチでバスを待っていると掃除スタッフらしきおばちゃんと青年が陰鬱な顔してトイレに入っていきましたとさ・・・。

 

で、バスに乗ってから気が付いたけど、バスチケットの領収書取ってくるの忘れた!!

(チケットの自動販売機で領収書ボタンを押さないと出ない)

バス代自腹になった~~~!

クソが!!(くそだけに)

 

はい、すみません。

 

ちなみに、帰りに仙台駅前のロフトで来年の「ほぼ日手帳」を買ってきましたよ。

 

ツール・ド・ラ・フランス大会に参加した

11日日曜日に山形県上山市で開催された「ツール・ド・ラ・フランス」に参加。

自転車で上山市内を走り、上山市特産のラフランスを食べる大会です。(説明が雑)

いや~楽しかった。

こちらは現在記事を作成中です。

 

まとめ

今回は日記という事で、思いつくまま書きました。

こんな記事、書かなくて良いだろうと自分でも思いますけどね。

更新頻度が空きすぎるのは避けたいので、こんな形でした。

汚い話ですみません。

 

んだらば~