んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

11月29日の日記。東京に行った話

んげです。

 

仕事で東京に行ってきました。

疲れた。

 

早めの新幹線で行ったので、時間に余裕があり丸の内口から出て(仕事の目的地は八重洲口側でした)

東京駅を正面から眺めてきた!

 

f:id:nge0068:20181128223445j:image

 

東京駅内の人の流れを無視して、流れに対し直角に横断してたのは私です!

田舎モノ丸出しですまんだよ。

 

東京駅土産を買った。

 

「東京駅限定アルフォート」

f:id:nge0068:20181129104044j:plain

「さくら味」と「抹茶味」らしい

 

「じゃがりこチョコバナナ味」

f:id:nge0068:20181129104720j:plain

よく見ないで買ってきたけど、東京限定なんだよね・・・?

「東京バナナ」味なのかと思ってたけど、チョコバナナ味だった!

まあいいや。

お土産の中身はまた別の記事で~(小出しにいするよ)

 

行って、研修受けて変えるだけでした。

なんかめっちゃ疲れた。

 

今回はこれでおしまいです。(短ッ!)

んだらば~!