んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

12月1日の日記。

んげです。

 

いよいよ年末12月ですね!

今月は毎日ブログチャレンジ第二弾を勝手に開催します。

毎日1記事公開予定です。

 

クオリティ無視なので、一行日記とかになるかもしれませんが・・・

 

今のところ、ストックは3記事くらいです。

早くもピンチかよw!

 

 えーいこうなったら仕方あるまい。

今日のお昼に食べた物を書くぞ!

 

今日の昼飯は

「焼きそばバゴーン」(カップ焼きそば)でした。

 

 

バゴーンで噂によると東北にしか売っていないらしいですけど...

そんなことないよね~?

www.maruchan.co.jp

 

マルちゃん(東洋水産)の商品です。

山形県民はカップ焼きそばと言ったらコレ!だと思う。勝手な思い込みだが。

 

あとマルちゃんと言えば、広島の丸選手がFAで巨人への移籍が決まりました。

また広島の主力はは巨人へ行くのか。

 

というわけで今月はこんな雑記事が多くなりますが、よろしくお願いします。

んだらば~