んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

自転車で花見

んげです。

山形市山寺~西川町へ通じる「さくらんぼサイクリングロード」を走りながら花見をしてきました。

 

コース詳細はこちら

www.nge0068.com

 

天童市荒谷の桜

f:id:nge0068:20190419102235j:plain

f:id:nge0068:20190419102329j:plain

満開でした

 

寒河江市浄水場

f:id:nge0068:20190419124833j:plain

f:id:nge0068:20190419124906j:plain

ここも8~9分咲きです、ほぼ満開見頃ですね。

浄水場なんで匂いがちょっとするけどね

 

f:id:nge0068:20190419125005j:plain

これは・・・ッ!!

DIOが承太郎のとどめを刺そうとする時に使うヤツ!!

 

f:id:nge0068:20190419194841j:plain

f:id:nge0068:20190419194912j:plain

ゴゴゴゴゴ・・・

 

寒河江川沿いの桜

f:id:nge0068:20190419130605j:plain

寒河江川沿いは3分咲きくらい?でした。

日当たりの良いところから咲いています。

 

この日は時間の都合で終点(西川町)で行けずにUターン。

久しぶりに60km走ったけど、くたびれたわ・・・

天気よかったのに、残念です。 

 

んだらば~