んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

いきなりステーキをいきなり食べました。あと「デスノート」6巻返して。

んげです。

11月になりましたね。今日は暖かかったり、雨が降ったり。

うーむ。

 

ちょっと昼飯に「いきなりステーキ」にいってきました。

ワイルドステーキ300g!ランチセットだけど、ライス抜きで100円引きです。

付け合わせのコーンをブロッコリーにしました。

f:id:nge0068:20191101132541j:plain

 糖質制限を意識したつもりですよ。

ええ。無駄ですけどね(笑)

 

久しぶりに食べたけど美味かったなぁ。美味かったというとウマかった。(同じ)

美味いってほら「びみ」じゃないですか。でもワイルドステーキは「美味」とはちょっと違う気がするんですよね。だってワイルドだもん。1.5㍑のコーラを、飲み干さないのに蓋開けっぱなしなくらいワイルド。ワイルドだろぉ~

 

何が言いたいかというと、ワイルドステーキは「美味」じゃなくて「ウマい」のよね。

どのくらいウマいかというと、米が欲しくなるくらい。

思わずライス抜きにしたのを後悔したくらい!コメに合う=ウマいですよね。

 

さて、明日から三連休です。

やりたいこといろいろあるし、やんなきゃいけない事もいろいろあってちょっと忙しい連休になりそうです。

んで何からするかとか、いかに連休を有効に過ごすかとか考えたら頭がいっぱいになってきたところです。今回の連休はぐうたら過ごすわけにはいかない。

というかぐうたらする時間がない!ぐうたらしたいぞ!

 

そんなわけで、(?)急に「デスノート」が読みたくなったんだけど、なんでか6巻だけ無いの!!なんで!!?え・・・?

f:id:nge0068:20191101153935j:plain

 なんでや!!

 

あれー?おかしいな。全巻揃えたはずなんだけど。(だいぶ前だけど)

うぉぉぉぉ!どこ行った気になる!一巻から読もうと思ったけど、歯抜けじゃ5巻読んだ後ストレスたまるだろ!しょうがない買ってこよう(ブックオフで)

 

んだらば!