んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

10月29日の日記。寒いんですけど・・・

んげです。

 

ちょっと寒くないですか?職場の人はフツーに過ごしてますけど私は寒いんです。

同じ事務所に居るんだけど、私だけ一枚多く羽織って仕事してますけど。

やばい、風邪ひくのかな?

寒いので体を温めたくて、あったかくなりそうなカップ麺を食べました。

f:id:nge0068:20191029200445j:plain

 

コイツも結構辛いやつだった。うん、ごめん。。いまいち…

 

帰りに業務スーパーにいって食パンを買おうと思ったら、売り切れ。

なんか耳までやわらかい食パンで 、うちの娘が生意気にも耳がやわらかくないと嫌だとか言うからそれを買うんだけどなかった。その食パン、業務スーパーが一番安いことに最近気が付いたのでした。

 

何も買わずに帰るのも癪なので、前田のクラッカーを買いましたとさ。

f:id:nge0068:20191029204009j:plain

あたり前田のクラッカー!

正確には「あたり前田のランチクラッカー」でした。

3時のおやつはいつも前田のクラッカーとも書いてある。

ランチでクラッカー食べて三時のおやつもこれ出されたら、子供たちキレんじゃね?w

だった味ないでしょう。コレ。塩味だよね、大人の味ですもん。

白ワインと楽しむやつですもん。

 

 

 

こういうクリームチーズも載せたいね。

クリームチー冷蔵庫に残ってたから、これのせて食べよう♪

 

 

そしてブログ、書くことがないなぁ。

8月から頑張って(書くことが無くても)無理やり更新していましたがね、この前途切れさせてから書くことなければ無理に更新せんでもいいね。ってなっちゃうね。

このままブログ更新をフェードアウトしそうだったんで「ブログを書く」ボタンをクリックしたんですが、今日もこれでネタ切れです。

 

無理やり書き始めたので、本当になんのこっちゃわからない日記になりました。

よくあることです。寒いので早めにねます。

んだらば!