んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ローソン「どらもっち」が美味しかった。

ジャニーズ事務所が、二宮さん結婚で配ったというどら焼きが喰いたいです。

んげです。

 

沿いうわけでローソンの「どらもっち」なるものを購入。

f:id:nge0068:20191114170747j:plain

なんかローソンのTwitterをリツイートしたら「どらもっち」の20円引き券をもらったので使ってみました。

f:id:nge0068:20191114171130j:plain

うんまぁ~!

どらもっちと言うだけあってモチモチです!

このホイップクリームがいいですよね。

どら焼きにバターやクリームが入ってるのは邪道と言う人もいますけどね、私はウエルカムですね。

 

うん、普通のどら焼きも食べたくなってきた。

僕にもどら焼き下さい。

 

んだらば!