んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

モスチキンを食べただけの話。

んげです。

 

モスバーガーのモスチキン引換券がありました。(唐突)

 毎年クリスマスシーズンに、妻の友達から(モスバーガーで働いてる)から買ってるんですね。クリスマスに買い損ねて、使い忘れる前に交換してきた。

f:id:nge0068:20200112184447j:plain

 

ポテトとオニオンリングのパック。

f:id:nge0068:20200112184525j:plain

モスのポテトって、もっと皮の付いたやつだったイメージだけど。

マックポテトの太いやつみたいなのに変わったんだね。

これはこれで美味しい。ほくほくですよ、ほくほく。

オニオンリングは安定のおいしさである。子供たちは手を付けなかったけど、一回食べたらハマると思うんだけどな~。

 

そしてチキン。

f:id:nge0068:20200112184613j:plain

う~~ん、ヤバい。揚げたてはたまらん。

モスで買って(持ち帰り)自宅まで10分くらいだけど、あたたかくちょどよい食べやすさ。サックサク!

f:id:nge0068:20200112184700j:plain

もつところだけしか骨がないから、食べやすい。

ケンタッキーも美味いんだけど、個人的にはモスチキンが好き。

 

車で10分しか移動していないんだけど、車内にチキンの匂いが染みついてしまった・・・。

モスチキン強烈やね(笑)

 

んだらば!