んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

ニュータッチの「THEまぜそば」が気に入った 【低コストランチシリーズ】

んげです。

 

今回は貧乏飯を晒しますよ。

予算は500円以内!!まぁ500円の昼飯って言ったら「貧乏飯」ではないか。

意外に庶民のご飯なんてこんなもんだ。

 

f:id:nge0068:20200620164925j:plain

カップ麺、野菜(サラダ)、フライドポテト、ドレッシングで・・・

503円!! おしい。

ドレッシングの買置きが切れたからなあ。ドレッシング買わないと500円以内に抑えられたね。 一応このシリーズのコンセプトとして500円以内ってのがあるんだけど。

 

今回は野菜を買ったよ!!

 

ところでこのニュータッチの「THEまぜそば」なんだけど、うまかった!

f:id:nge0068:20200620171757j:plain

198円だったんだけど、これはリピートありだな。

この金額でこれくらいウマいならまた買って喰いたい。

 

前回の黄色いいヤツより安いし、こっちのほうがウマいわ。

(まぁカップ麺でもジャンルが違うけど)

 無駄に被弾した↓黄色いヤツ

www.nge0068.com

 

フライドポテトは、なんか食いたくなって買ったんだけど、シナシナでしたわ。

カップ麺とほぼ同じ金額だったけど。これなら100円のメンチカツとか買えばよかったわよ!(なぜかオネェ)

 

結局何が言いたいのかというと、ニュータッチの「THEまぜそば」がおいしかった。

という話でした。

 

 

んだらば!