んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

最近はイライラすることが多いのでブログは小休止です

最近仕事で嫌になる事(相手の理不尽な要求など)が続きげんなりしております。

んげです。

空き時間はゲームして現実逃避をしていることが多くなりブログを書くことが減ったので、ブログのストックは無くなりました。

何か書こうとしても愚痴しか出てこないし!!

読者登録しているブログを読みに行って満足してしまう。

 

そんなわけでちょっとブログを書くペースが落ちています。

いやちょっとじゃなくてかなりだね。

 

何のゲームしてるかというと、ソシャゲとDQⅢ(また) 。

SwitchでDLできたのでドラクエⅢを始めましたよ、何回もクリアしてるのにやりたくなるよね。もうおじさんだから新しいゲームのこといろいろ覚えるのむずいのよw

何も考えずレベル上げして物語をすすめられる、ドラクエが楽。

 

というわけで(?)ブログは少し休むかもしれません。

とかいいつつ、すぐUPするかもしれんし。

 

んだらば~!