んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】最近涼しいねって言うだけの日記

急に寒くなった。いや寒くなったというのは極端だが、涼しくなった。

夜は窓を開けてると寒くて目が覚める。冷房の風より涼しい風が入ってくる。なので冷房はもう不要。去年の例年なら9月頭はまだ熱帯夜が続いたような気もするけど。

日中の気温も暑いなと感じるもののへばるほどの厚さじゃないし。

8月末ー9月頭ってこんなに涼しいっけ??

 

お盆期間は雨で涼しかったが、8月末は再び暑くなるって聞いていたけど、ヤバいくらいの暑さ(表現が稚拙w)は数日だけだった。

8月末ごろは一気に涼しくなった。過ごしやすくて良いけど。

ただ最近涼しいねって言うだけの日記でした。

 

おわり

記:2021.9.2