んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】ワクチンの接種券が届いた

コロナワクチンの接種券が届いた。自分の住む自治体で自分の年齢の予約がお盆のあたりから。

ワクチン接種はいつできるんだろ?

8月末から9月頭に1回目ができる感じかな?

それにしても、この国のワクチン接種の進め方ボロボロだな、供給が追いつかないってなんだよ。

河野さんが担当してこんな感じだからな、他の人担当してたらどうなってたか。

個人的に河野太郎に謎の信頼感がある。なんなら自民党総裁ならなってほしかった。自民党にはもう期待できないけど。

 

ところで、周りの人で二回目の接種後に体調を崩す人が結構いる。やっぱり若い人の方が反応が出やすいらしいね、少し不安だけど副反応でたら堂々と仕事を休もう。

 

おわり

記:2021.7.19