んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】暑いのよ

暑い、やばいよこれは。35℃超えてんじゃん!

まだ7月中旬だけど。

なんと今日(7/20)の最高気温の37℃…。見る予報によって36℃だったりするけど。

うわー。って、真夏は毎年こんなもんだけどね。来年ならまだ梅雨が明けてないくらいだと思うけど、今年はもう梅雨明けして暑い期間が長そうね。そしてつゆ期間の雨もそんなに多くなかった気がする。水不足になるんじゃね?

熱中症に気をつけましょうや

 

記:2021.7.20