んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】なんだかんだ言って始まれば観るよね(東京五輪)

オリンピックが始まったね、開会式は寝ててみてないけど翌朝Twitterみたら『ドラクエかよ』みたいなツイートいっぱいあって「?」ってなった。

まあ20年前とはいえイジメ自慢してた彼も問題だけど、演出担当者を選ぶ際に、身辺調査が不十分だった組織委員会の体たらくだよね。

週末はTV番組の多くがオリンピック中継、こうなると始まったんだなと実感できる。夜中の試合のダイジェストじゃなくTVでも生で見れるのは良い。オリンピック中止で良いよとか言ってたけど始まれば見るのよ。

卓球混合ダブルス「水谷、伊藤ペア」の準々決勝、ドイツ戦見てたけど最終セット、あーこれダメかなと思ったけど…粘りから逆転勝ちは単純に感動した。そのご決勝進出を決めた様子、金メダル目指して頑張って欲しい

 

おわり

記:2021.7.25