んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【映画】キングダムⅡを観てきた

キングダムⅡを観てきました。楽しみにしてたので最高やった。

原作と大きく変わってないのが良いな。

 

  • 合戦シーンの迫力が良い、素晴らしいこれを求めていた!(前作は合戦という舞台ではなかった)
  • ヒョウコウ将軍(豊川悦司)に『バハァ』と言って欲しかった(言ったか?)
  • 清野菜名のキョウカイがのアクションが素晴らしいので見てほしい
  • やっぱり吉沢涼のエイセイはカッコよかった。そして大沢たかおの「王騎将軍」が一番好き。
  • 続編あんのかなぁー、終わり方みるとありそうだなぁとエンドロールみてたので…楽しみ!
  • 女性の客が多くて、(オレより年上の方も多かった)意外(笑)視聴動機が気になるよ。出演俳優のファン、原作ファン、映画好き…?

 

というわけで個人的に満足でした。なんならなんならもう一回(今度は4DMX版)観に行きたいくらいだぜ!

女性客が多く感じたのは平日の真っ昼間にいったからかな?

続編が来年あるみたいなので、また一年間生きる希望ができたわ〜

 

www.nge0068.com

えっ、前作はまだ平成のころだったのか・・・

 

おわり