んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【感想】キングダム運命の炎をみてきた

キングダム運命の炎を見てきた!

ネタバレは書いてないけど、事前情報入れたくない人は閉じてね。

 

えい政の幼少期(映画内では全然幼少期じゃなかったけど)から、ほうけんと王騎の一騎打ちまでの話?2時間の映画で収まる?と思ってみに行ったけど…治ってなかったw

だよなぁ、収めるとしたらだいぶ端折らないと無理だもん。端折って無理に詰め込んだら多分ガッカリ作品になるし。

思いっきり続編がありそうな終わり方でした。

Ⅱの時は最後に続編予告あったけど、今回はなかった。けどコレで続編なしはないでしょ。

李牧も出てきたけどセリフ一言で終わったしw

李牧が小栗旬で、かなり期待できそう!っておもったよ、でも出番ほとんどなかった。

 

終わった時、あれ、終わった!?と思ったんね。

 

いや。内容はかなり楽しめました。

泣きます。

ホウケンが飛信隊の前に現れた時の禍々しさを表す音?不協和音がすごく効果的でした。

あとはー…、ネタバレしないと感想書けないブロガーなのでこれ以上は避けます。

 

大沢たかおの王騎将軍がもう完璧なので、それだけで最高よw

 

多分ハリーポッターシリーズみたいに何作も続ける魂胆なんだなぁ。全部観るよ!次回作の公開日を早く教えてほしい(次回作あると信じている)

 

おわり

 

記:2023.8.2