んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】エンジョイアウトドアの付録で遊ぶ

f:id:nge0068:20220727103030j:imageさて、エンジョイアウトドアの付録を使って遊びます。

付録というと、しょぼい感じがするけど、エンジョイアウトドアは付録がメインだよね。てかこの会社の商品は全部そうか。

 

焚火ストーブとメスティンでなんかするか。

ということで。。。

 

庭の焚火台というかBBQコンロに、父親が木材やら剪定した枝やらをぶっこんでいるのでそいつらを燃料に着火。

f:id:nge0068:20220727102920j:image

おおお~~!

いやでも小さすぎてすぐ消えちゃうな。本当に火遊び程度のストーブだ。

 

ホットケーキミックスと、冷蔵庫で真っ黒になったバナナを混ぜたやつをメスティンで焼いてみます。

メスティンには焦げ付き防止クッキングペーパーを。

エンジョイアウトドアにクッキングペーパーの「メスティン折り」が紹介されていたのだけれど、無視して適当に折って入れる。(意味ねぇw)

f:id:nge0068:20220727102946j:image

できあがり~~。

f:id:nge0068:20220727103000j:image

f:id:nge0068:20220727103016j:image

周り焦げた。。。。

焦げた部分を剥けばたべれますがw

f:id:nge0068:20220727103030j:image

 

そんなわけで、エンジョイアウトドアの付録で遊んだ話でした。おわり

 

2022.7.27.