んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】映画ゴールデンカムイを観てきた

ゴールデンカムイを観てきたよ。

原作は途中までしか読んでないし、ストーリーはあんまり覚えてない。登場人物はある程度覚えてる、みんなキャラが濃いから。

 

映画はかなり楽しめました。

ストーリー覚えてないから、原作と違う、ムキーってのが無いし(映画で原作と違っても不満はない人だけど)

 

主演の山﨑賢人は、キングダムで演じた主人公信もハマり役だったけど、ゴールデンカムイの杉元役も良かった。実年齢が近いからかな?(キングダムの信は10代)

あと尾形百之介が眞栄田郷敦が演じているそうだけど、顔がそのまま漫画のままで面白い。

 

盛り上がるところで終わったし、エンドロール手前で出てない人が矢継ぎで写ったからこれはもう続編撮ってるよね!期待していいね?

って思います。

面白かったので、続編出たら観に行こう。

あと原作漫画を初めから読み直します。

 

おわり

2024.2.7