んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】ドラクエ10オフラインばんが気になる

ドラクエⅩオフラインが気になる。

ドラクエⅩはナンバリングタイトルの中で唯一遊んでないゲームなのだ。

他のは内容あんまり覚えてなくても一回はクリアしている(はず)

ドラクエⅩをやって無い理由は簡単。オンラインゲームだから。しかもなんか課金制じゃない?

しらんけど。

やりたいけど手を出してないわけ。でも今回オフライン版がリリースされたようだ!

なんか面白そうにみえないけど、ドラクエファンとしては遊んでみたい。

今のところ自分のSwitchはパワプロ2022専用マシーンなのだが、パワプロもまだまだ飽きないのでドラクエⅩはしばらく先かな。

 

おわり

記:2022.9.15