んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

安心してください、薬飲んでますよ!

こんな案内初めてきたよ。

f:id:nge0068:20230512192617j:image

『あなたは今すぐ医療機関に受診を!』

だって。

 

安心してください、薬飲んでますよ!

 

この数年間、LDLコレステロール高め(高めで収まらないくらいの数値)なので、病院に行って薬飲んでます。今年の初めから。

 

血圧は大丈夫かなと思ったケド、血圧の薬も飲んだ方が良いとの事でそれも飲んでる。

おかげで、血圧は平常値くらい

コレステロールは測ってないから知らん。

 

おわり