んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ「じゃがりこ のり塩バター味」

じゃがりこ のり塩バター味

久しぶりにじゃがりこの新商品を見つけました。

これです

 

じゃがりこ のり塩バター味

f:id:nge0068:20191123172314j:plain

「のり塩バター味」だそうです!

のり+しお+バター!!(そのまんま)これはうまいに決まっている。

まず「のりしお」だけでウマいのに、バターも融合させるとはッ・・・!!

 

結構ありそうだけど、食べたことないですね。ポテチでものり塩ファンは多いはずだからじゃがりこでもあって良さそうだけどな。初見ですね。

 

開封

f:id:nge0068:20191123172357j:plain

 ノリの色が黒っぽいけどね(笑)ゴマじゃないよね?

 

いただきます

さて食べてみるべ。

 

うむ!やっぱり美味すぎた^_^

ポテトチップスののり塩あじをイメージしてましたが、バターの風味が結構強いです。

食べるまでのり塩味と認識してたけど、たべたら、あ、「のり塩バター」か!ってなったもん。

しかし美味な!

ただのノリ塩でも美味と思うけど、バターのコクが良いですね。

レギュラー商品にならんのかしら?

 

まとめ

じゃがりこ のり塩バター味

お気入り度:★★★★★(満点!)

 

のり塩バター味、おいしかった!予想通りだけど(笑)

だってポテトチップスののり塩味って鉄板だもんね。+バターしたらなお美味しいに決まっている!

一ついうならバターは無くてもウマい(えッ・・・?)

くどいけどのり塩味で十分おいしいもん。

 

ごちそうさまでした!