んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日のおやつ じゃがりこ「炙り明太子味・のり塩ごま油味」

んげです

久しぶりにじゃがりこを食べました。

成果がないものの、減量中ではあるんで菓子は控えているんですがね。ええ。

じゃがりこについては新しいのが目についたら買ってしまうんですよ。

これは仕方ないね。

 

じゃがりこ 炙り明太子味

f:id:nge0068:20200718105259j:plain

これはねー、うまいでしょう!

スナック菓子の明太子味はだいたいうまいからね。知ってるんだよ、私は。

f:id:nge0068:20200718105950j:plain

じゃがりこファンと作った・・・?

ちょっと!参加してませんケド!!??

 

開封~

f:id:nge0068:20200718105607j:plain

なんか黒くね??

写真では解り難いですが、赤黒いね。

 

いただきます~

うん、うまい。明太子味です!

やさしいピリ辛で食べやすい。やさしいピリ辛ってなんだ?

 

じゃがりこ 炙り明太子味

お気入り度 ★★★★☆/4点

うん、やっぱりうまいよ。ちょっと塩気が多いかな~。おじさんにはツライ

 

 

じゃがりこL のり塩ごま油

ごま油と塩の組み合わせはうまいに決まってますがね。

f:id:nge0068:20200718111345j:plain

前も食べたなーと思ったら、以前は「塩とごま油」。今回はのり塩とごま油。

微妙に違うのねw

www.nge0068.com

 

f:id:nge0068:20200718111419j:plain

うんうん、海苔が練り込まれている!

いただきます

 

はいうまい!

ごま油が好きな人にはハマるんじゃないですかね?

ごま油苦手のひとは・・・いるのかな?でも普通にうまいです。

ごま油の味そんなに強くないし、塩気も丁度良い。あ、やべフツーに手が止まんない。

どんどん食べちゃう。

 おいしかったです!

 

じゃがりこ のり塩ごま油

お気に入り度 ★★★★★/5点

5点満点じゃ~!

ごま油と海苔と塩=優勝

 

まとめ

というわけでじゃがりこ二本立て。

ごま油と海苔塩についてはもう最高ですわ。おすすめ。

 

じつは「あずきりこ」なるものも売ってたんだけど買いそびれたな~

かなり気になるんだけど。

 

んだらば~