んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

やりすぎタピオカミルクティー味バー「タピりすぎ~。」を食べた。

んげです

 

セブンイレブンで「なにこれ?」なアイスを見つけました。

まあ、この記事のタイトルで出オチなんですけど(笑)

その名も・・・

 

タピりすぎ~。

f:id:nge0068:20200410210122j:plain

開封して食べた後の袋で申し訳ない。

 

気になって買ったんですよwこんなん買うだろ!!

 

商品名がいまいちわからんけど。

「タピりすぎ~。」なのか「やりすぎタピオカミルクティー味バー」なのか。

 

ちなみに・・・

f:id:nge0068:20200410210911j:plain

「色・形状ともにSNS映えは期待できませんのでご注意ください。」

 

だそうです(笑)

正直で良いと思います!

 

f:id:nge0068:20200410211237j:plain

本当だ(笑)

 

お味は、マジでタピオカミルクティーです。

ミルクティー味のアイス。やわらかくておいしい!

そしてかんじんのタピオカもなかなかの量が入っています。

一口食べるたびに確実に数個タピオカが口に入るので、アイスを食ってるとは思えない回数の咀嚼が必要です。

 

タピオカも黒糖味の味のちゃんとしたやつ。

ま、タピオカがウマいとかは解らないけど。タピオカってウマいとかそういう評価できる食べ物なのか?っていう疑問はありますけど。うん、普通のタピオカですね。

 

残念ながらアイスの断面写真をわすれました(一番大事!!!)

でもタピオカの量、なかなか入っています。

ミルクティー味のアイスもおいしい。しつこい甘さじゃなくて食べやすかった!

たしかカロリーもそんなに高くなかったと思います。

 

冷たいタピオカミルクティーが欲しいときはこれで良いかもしれませんよ?

 

ごちそうさまでした!

 

※写真撮ったものの、ちゃんとブログ記事にするつもりもなく詳細は調べていません。

開封前に写真撮り忘れたし・・・