んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

丸亀製麺 山盛りあさりうどんを食べてきた

久しぶりに食レポ記事でも書きますか。

 

今回はこちら

丸亀製麺 山盛りあさりうどん

あさりうまいよねぇ。

潮干狩り行きたいよねぇ。東北では震災以降潮干狩り場が軒並み閉鎖されていて、いまだに再会していないんですよ。ネットで調べた限りではね。

岩手で一か所やってるとこ見つけたけど。遠いよ。

 

おっと話がそれた。

 

丸亀製麺に行って「山盛りあさりうどん」を食べてきました。

イオンのフードコートに入っている店舗に行ったものの、ここでは提供していないと。

だよねぇ、だと思った。というわけで、別の店舗へ。

 

山盛りあさりうどん 790円

f:id:nge0068:20230426122921j:image

ファー!!あさりがまじで山盛りですわ。

 

おっと、ネギもらってこよう。

f:id:nge0068:20230426122945j:image

あ、見切れてるのはかしわ天です。

丸亀せいめんのかしわ天好きなんですよ。

 

いただきまーす

出汁はいつもの鰹出汁?違ってアサリの出汁の白濁したスープです。

アサリだし聞いてて、すげえ美味い。

 

アサリだけかき集めて食おう!

f:id:nge0068:20230426123102j:image

たまらんぜ。

ご馳走様でした!

f:id:nge0068:20230426123343j:image

アサリのから数えたら30個でした!

 

まとめ

丸亀製麺の山盛りあさりうどんでした。

実は少し実物みてガッカリパターンかと思ってたけど、そんな事なかった!

あさり山盛りでしたわー。食っても無くならんなーと思ってたら30個だもん。やるな!

 

ご馳走様でした。

 

んだらば!