んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

4月3日の日記。

んげです。4月ですね~

山形の桜の開花予想は4月9日みたいです。

早くね?いつもより1週間以上早いような気がします。

というわけで?今回は日記です

 

1、3月の月間PV10,000超えた!

3月中のPVが10,088でした。目標の月間10,000PVを超えたのでうれしいです。こんな駄ブログでも1年続ければここまで増えるんですね。

 

ブログ開始数ヶ月で月間10,000PV超えるブロガーさんもいるみたいなので、特に誇れる数字ではないでしょうが、よかったです。

 

2、PINコードがこない・・・。

Googleアドセンスの画面に「3月3日にPINを郵送しました。2週間~4週間でお手元に届きます」となってますがまだ届かないよ・・・

4週間以上過ぎているよ・・・?

 

 

アドセンスの住所確認画面に行くと「2週間~6週間で届く」と書いているし、登録した住所も間違っていないので、もう少し待ってみます。

 

3、アマゾンの報酬をいただいた。

商品券(ギフトカード?)で頂くことにしているので数百円ですが、メールで送られてきていました。ヤッタね!

楽天も同時に始めているのですが、こちらは売り上げゼロ。

自分も楽天市場を使い始めたので、こちらも力をいれたい。

 

4、花粉症がつらすぎる。

いやーつらいね。

鼻は毎年なんだけど、昨年くらいから目にも来るようになった。

目がかゆくてヤバいです。

目ヤニがヤバいです。(汚いくてすみません)

この前、晴天の日にロードバイクの初乗りをしました。

走っている最中は花粉症の症状が出ないんですが、帰ってきてからがつらかった。

花粉吸い込みすぎたか?

 

目が、めがぁぁぁぁああぁあぁ!!

f:id:nge0068:20180403131102p:plain

ムスカ

 

眼科行かないとダメかしら・・・?(いけよ)

でも今更って気がしてねぇ。

 

5、ブログのネタが・・・

枯渇しています。

なので今日は(も)苦し紛れの日記になりました。

まー定期的にこんなのも良いかと。

 

6、最後に

今回はこんな感じで。

このブログも一年続いたので、何か新しいことできないかなと考えています。

なにかの特化ブログとか・・・

まだぼんやりとなので、とうなるかわかりません。

もちろん「んげの日記」はベースとして続ける予定です。

 

鼻炎薬の影響でだるさMAXです。

なかなかやる気がでないので、ブログの更新も滞りがちですが

4月もよろしくお願いします!