んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

コストコで「チーズピザ」「巨峰スムージー」を食べてきた!

んげです。

 

今回はコストコで「チーズピザ」と「巨峰スムージー」を食べてきた話です。

フードコートのピザは「コンボ」しか食べたことがなかったのですが、今回はチーズに挑戦してみました。

正直、あのでっかいピザでチーズがたっぷり乗ってたらた食べきれるか不安なんです。

 

注文してみた

f:id:nge0068:20181004121924j:plain

ピザ チーズ(スライス)300円 巨峰スムージー200円。

相駆らわずのデカさ。

そして巨峰スムージは良い色!

 

いただきます。

 

巨峰スムージー

f:id:nge0068:20181004122508j:plain

巨峰スムージーは、感動するくらい巨峰味でした!

ちょうどよい酸味。飲みやすいスムージーです。

巨峰なんであんまり食べる機会ないけど、みずみずしくジューシーな巨峰そのままって感じでした。

これまで飲んだコストコのスムージーの中では一番気に入りました!

これはおすすめ!

 

チーズピザ

相変わらずデカい、コストコのピザ。

比較に500円硬貨を隣に置いてみます。

f:id:nge0068:20181004123101j:plain

おわかりいただけただろうか・・・

 

ピザでかすぎィ!

 

一切れとはいえ、チーズがしこたまのったこのサイズのピザを食べきれるだろうか?

と不安があるんですが・・・

 

じっさいたべてみると、そんなにこってりでもなかったです。

意外にいけるよ、いけちゃうよ・・・?

と食べてしまいました。

 

私が注文したタイミングで焼き上がりだったようで、焼きたてアツアツの一切れをもらったので、チーズもトロトロ。

f:id:nge0068:20181004123634j:plain

トロトロのチーズを撮りたかったんだけど、うまく撮影できず。

 

具はチーズとトマトソースのみ。トマトソースが酸味があってちょうどよいです。

また、記事にもチーズが入っているのかな?チーズが載ってないミミの部分もチーズナ

ンみたいな味です。生地ももちもちで腹にたまる。

巨峰スムージーとの組み合わせは◎ですよ。

 

ただ、冷めたらチーズが固まって美味しくなさそうな気はしますね。

一気に食べないとツライかも。

 

まとめ

今回はコストコの「チーズピザ」「巨峰スムージー」を食べた感想でした。

巨峰スムージーはおいしかった!これはおススメです!

巨峰の味がうまい(語彙力なさすぎ)

 

チーズピザもおいしいですが、個人的には「コンボ(野菜とか肉とかのったピザ)」の方がいい良いですね。チーズは好きですが、ちょっと飽きるかも。

それにしても、チーズピザのカロリーや脂質量を考えるとおそろしい。

 

ごちそうさまでした!!