んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

書きたいことを書くブログをはじめました。

んげです。

 

稀勢の里が引退を決めましたね。

残念です。

 

稀勢の里が引退を決めた日に、私は3つ目のブログを書き始めました。

思ったことを書きなぐるブログです。

nge0068.hateblo.jp

 

いやこの「んげの日記」はすでにそうだろと思われるかもしれませんが、このブログよりさらに雑で毒毒しいことを書きたいんです。

 

ありがたいことに一日に1000人前後の人に読んでいただけるこのブログでは書きにくいことを、あたらしいブログで書きなぐる予定です。

この「んげの日記」はやめる気はないですが、新ブログは飽きたらやめますw

いまのところ、作り込むつもりもありません。

 

叩かれそうなことも書くとおもいます。

このブログに書いてもいいんだけど、少しだけですが一応収益があがているブログだから大事にしたいし、読んで頂いている方に極力不快な思いはしてほしくないので、書きたいこと、言いたいことを書かないこともありました。

 

ここまでかいて、文章にまとまりがなく何言ってるかわかんなくなってきたけど「新しいブログ始めた」とだけ解ってもらえればよいです。超思い付きの行動です。

もちろん「んげの日記」はこれまで通り更新します。

 

んだらば!