んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

今日ののおやつ「じゃがりこWチーズ&Wペッパー味 Lサイズ」

じゃがりこ Wチーズ&Wペッパー味 Lサイズ

Lサイズで登場です!こういう濃さそうなのは普通のサイズでいいんだけど。

f:id:nge0068:20200412102826j:plain

あれー?これ前たべたことあるかな??

とかすかな記憶で、過去記事さがすと、Wペッパー味は有りました。

www.nge0068.com

セーーーフ!!(?)

 

Wチーズは、チェダーチーズとカマンベールチーズ。

Wペッパーは、レッドペッパーとブラックペッパー。

だそうです、うん。スナック菓子では王道ですね、間違いなさそう!

 

開封&いただきます

いつものように開封して観察ゥ!

f:id:nge0068:20200412102937j:plain

 赤いのやら黄色いのやら、黒いのやら・・・なんか肌荒れがヒドイのかな?

そうじゃなくて、チーズ、レッドペッパー、ブラックペッパーが入っているのが良く解りますね。レッドペッパーって本物がこのサイズで入っていたら、結構な辛さのハズだけど大丈夫かな・・・?

 

いただきます。

 

ふむ!うまいぞ!!?

いやウマいのは予想通りだけど、チーズ味が濃厚。

少し~~ピリ辛。辛さに弱い私でも食べれる辛さなので、辛さ的には少ない部類のようです。チーズについては普通の「チーズ味」とくらべ濃厚でコクがある気がします。

ただ、チェダーチーズ、カマンベールチーズの味がわかるかといわれると、解りませんねwスナック菓子でチーズの違いを感じるのはこんなんです(よね・・?

 

まとめ

じゃがりこ Wチーズ&Wペッパー

お気入り度:★★★★★/5点

五点満点だ!これはおいしいぞ。

お酒のつまみにしても良いと思います。おいしい基準が酒に合うか?になっている気もしないこともない。。。

いやおやつとして美味しいのでお勧めです。そんなに辛くないし。

 

んだらば!!