んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

6月10日の日記。日記というか無理やり更新したはなし。

んげです。

 

6月8日にツールドさくらんぼ走ってきました。

雨でグランフォンド135km→ショートグランフォンド110kmに変更になりましたが、楽しかったです。ずぶぬれだけどな!

 

雨天で写真をほとんどとってないのですが、エイドで頂いたものはしっかり撮影してきたのでブログ記事にしています。そのうちUPします。

ちなみに、帰宅後お風呂入って帰宅後ビール二本飲んで横になったら気が付いたら翌朝でした(爆笑) 

 

今日は書くことがないので、iPhoneに残ってる写真で無理やりブログにするシリーズ!

こんなブログに迷い込んだ方ごめんなさい。

 

f:id:nge0068:20190610135325j:plain

これは猫です。とある牧場にすんでいます。

牧場にくるお客さんから触られまくってるらしく、人が大人数きても無防備に日向ぼっこしみんなに撫でられまくってます。

ネコカワイイ。

f:id:nge0068:20190610135558j:plain

ヤギもおるで。

 

f:id:nge0068:20190610135627j:plain

これはウチの長女のリカちゃん人形です。

 

和室の畳の上で全裸でうつぶせで倒れておりました。

暴行の跡が見えます、何かしら犯罪に巻き込まれたのでしょうか?

警察ではリカちゃんの所有者の、我が家の長女が何かしらの事情を知っているとみて、任意で話を聞いています。長女は「ついカッとなって、緑ペンでゾンビメイクした」と供述しております。

 

あと書くことがありませんので、今日はこの辺で!

 

んだらば!