んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】電気代高すぎだろ

電気代高すぎて死にそう。

1月請求分、約55,000ですわよ。ふざけんなw

 

 

f:id:nge0068:20230120075024j:image

 

ちなみに去年の同時期は39,000円。

使用量増えたんじゃね?

って思うじゃないですか。

f:id:nge0068:20230120075323j:image

1%節約してるし!www

て事は単純に15,000円近く値上がりしてるんじゃ!ふざけんな!(二回目)

 

まあウチオール電化じゃ無いから、またこれくらいで済んでるのかも。

蓄熱式暖房とか使ってると10万円超えてるとか話し聞くもんなー。最悪やん。アホなの?

 

マジでよ、どうすんの岸田総理?

 

で(?)節電プログラムに参加してみた。

結果…

f:id:nge0068:20230120154523j:image

Amazonのギフトカード8円分もらったよ⭐︎

ぬう…。

次の節電要請の際はもっと頑張ってみますw

 

おわり

記:2023.1.20