んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

2021年2月 外食あれこれ

2月の外食まとめです。

というか、外食の回数がめっきり減ったので普通の食事もネタになってます。

 

恵方巻

f:id:nge0068:20210309144127j:plain

ウチの恵方巻はカットされて出てくるのです。

もはや、ちょっといい海苔巻きを食うだけのイベントですわな。

海鮮巻とか、具材がたくさん入った海苔巻きは節分じゃないと食べないからね。

バレンタインと同じで企業側の企画にみごとにのせられてらぁ

 

花鳥風月ラーメン

唯一まともな外食といっていいラーメン

f:id:nge0068:20210309144229j:plain

ウマかったよ!

 

www.nge0068.com

 

カレーメシでカツカレー

f:id:nge0068:20210309144307j:plain

ただの昼飯なのよ。

f:id:nge0068:20210309173559j:plain

カツカレー喰いたい!とおもったけど、お金かけたくないときの苦肉の策w

とはいえスーパーのとんかつ300円以上するから!

普通に700円くらいかかってる。まあサラダと饅頭かってるからね。

500円以下なら「低コストランチ」としてブログネタにしたかも。

 

コストコ 海老のビスク

これも外食ではないんだけど。フードコートで買って持ち帰ってきたのよ。

f:id:nge0068:20210309144408j:plain

 

海老の存在感があってうまかった。安いし!

 

www.nge0068.com

 

まとめ

もっと外食に行きたいなぁ。そして飲みに行きたい。友人たちと酒飲みしたい。

それだけ。

 

んだらば~!