んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】今年はキャンプをしたい

今年はキャンプしたい。

3月になり雪もほぼ解けて、いよいよ外遊びができるシーズンになってきた。とはいえまだ寒いけど。

今年はテントを買ってキャンプを始めたい。去年の秋までコストコでロゴスの5~6人用のテントが20000円弱で売っていたんだけど、冬場になって消えた。そりゃそうだろう。山形の冬にテントでキャンプするのはかなりの強者。冬場はテントサイトは軒並みcloseだし。というわけでシーズンに向けて再度売出ししてないかな~と、探しているんだけど、コストコにはまだテントが置いてない。他のアウトドアグッズは売出しを始めているんだが。うーむ。もしかして今シーズンは取扱いないのか・・・!買っておけばよかった。(昨年は悩んで買わなかった)売ってないとすごい欲しくなるよね。

まぁまだ3月になったばかりだし、もう少し待ってみるか・・・

他のアウトドアグッズも買いそろえたいところだが、問題は予算なのだ。

 

おわり

記:2021.3.3