んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

エンジョイアウトドアを定期購読してみる

んげです。にわかアウトドア好きです!

ちょっと気になって『エンジョイアウトドア』を買ってみました。

 

何となく欲しいなーと思ってたら、妻から定期購読したら?と、謎の後押しがあって定期購読を申し込んでみた。

 

定期購読の特典と1〜3号が一気に届く。

 

1号

f:id:nge0068:20220706095115j:image

ウッドストーブがついてきた。

ソロ用とはいえ、ちょっとちっちゃい気もする。

開けてないけど

 

2号

f:id:nge0068:20220706095315j:image

メスティンがついてきた。

これは良いんじゃない?底網?もついてるし、ケース(袋)もついてる。

まだ開けてないけど

 

3号

f:id:nge0068:20220706095442j:image

ナイフがついてきた!折りたたみのやつ

この号は18歳未満は買えないって、刃物が付属品だからでしょう。アウトドア用のナイフ欲しかったから、嬉しいけどちょっと小さめ。

まだ開けてないけど。

 

あと、バインダーが届く。これないとバラバラなるもんね!

 

 

定期購読のノベルティ

f:id:nge0068:20220706095628j:image

これは全部まとめて撮った写真だけど、上二つ、リュックサックとウエストバックをもらった。

ありがたい…。

いやーでも色がなw流石に普段使いはし難い。

どうしよう、防災グッズでも入れとくか。

 

さいごに

勢い?で定期購読を申し込んだけど、どこまで買うかは要検討です。

1回1990円するし、なかなかの出費。

100号まであるそうです、全部で20万円くらいなるぞ!?

確かにおまけは値段に見合った感じのものは貰えるけどね!

てか、オマケはまだ開けてないけどw週末遊ぼうかな。

 

おわり