んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】業スーの「スパイシーカレーチキンレッグ」がうまい

業務スーパーの「スパイシーカレーチキンレッグ」が美味かった。

www.gyomusuper.jp

 

 

デカい鶏もも肉が2個入っていて、カレー味の鶏モモ煮かと思っていた。

湯煎で温めてみたら、なかなかの量のカレールーも入っていた。

f:id:nge0068:20211122161111j:plain

カレールーは、「スパイシー」と言うだけあってなかなかの辛み。

ただ、うえ~って程の辛さじゃないから良い。

 

チキンレッグは本当に柔らかくほろほろに煮てあるのでスプーンとかで押すとするんと骨から肉がはがれて食べやすい。

 

定価は解らん。多分350円~400円だったと思うけど。

購入時は創業祭?のセールになっていて確か300円弱。

400円でも、でっかいチキンレッグが2本入って、二人分だからなかなか安いよね。

 

何個か冷蔵庫にストックしておきたいと思った。

買いに行っても結構売り切れているんだけど。

 

おわり

記:2021.11.22