んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

平日の昼コストコの試食を食べまわるおじさん#3

んげです。平日の昼間にコストコに行った。

仕事休みだったのよ。平日ってあんまり試食出てないんだけど、イヤ、コロナだから少なかったのか…。この日はなんかたくさん食べれた。

 最近日記ばっかりでネタがないから、今日はこんなブログになりました。

そして地味にシリーズ化しようかと企んでいるw

 

www.nge0068.com

www.nge0068.com

 

 それではいただきます。

 

チーズケーキ

f:id:nge0068:20210122075331j:image

チーズケーキ。三種のチーズのなんとか〜

と説明して配ってたけど、あたらしくなったのかな?相変わらず美味い。

 

水餃子

f:id:nge0068:20210122075559j:image

餃子。一口サイズ。ほんとは水餃子らしいけどあげたり焼いたりしても美味いよと、焼き餃子で試食していた。小さくてぱくぱくイケるから女性でも10個は食べれますよ〜とか言ってたけど、これなら10個以上食えるだろとか思った。どうでも良いw

試食していたのは多分これ↓

 

確かにうまいののよ、冷凍庫がパンパンなので買っても入れる場所がない。

あとニンニク・ニラが結構強い気がしました。それがいいんだろうけどね。

 

チョコレート

f:id:nge0068:20210122075553j:image

ベルギーで人気のチョコレートらしい。

関東圏のコストコでは在庫切れしてるほど人気商品だとか。ビター、ミルク、ホワイトが合計70個以上入って1000円弱。安い…の?

美味しいから買おうと思ったけどデブの元だと思い断念w

試食したのは多分これ↓

 ホワイトチョコが好きなのでホワイトをえらんだ。

クランチ?が入っていて良いアクセントです。コーヒーと一緒なら無限に食べられそうなので危険。

 

ダシダ

f:id:nge0068:20210122081219j:image

ダシダ。

韓国の牛だしの素ですね、名前は知ってるけど買ったことないんですよ。

そしで牛出汁だもん、ウマいに決まってるよね。この試食のわかめスープもウマかった。買おうかと思うけどなぁ、使うかな・・・あれば使うか。

 

 

買ったもの

結局、試食したものは一切買わず。

この日は、チキンカレーを食べたくて鶏モモ肉、ナンを買いに行ったのさ。

あとスイーティが食べたくてかった。近所のスーパーで買うよりでかくて安い。

ひと箱990円8個入り。

 

鶏もも肉は、「さくらどり」国産の鶏肉でウマい。鶏肉はこだわらなければスーパーの外国産のほうがやすいかもしれん。

コストコに売っているナンは10枚入りで770円(くらい)なので安い。

だた10枚食べきるのに1週間くらいかかるかな(笑)

 

あと、賞味期限が近く信州そばが安くなってたので買いました。

 山形県民なので、そばは山形のものが一番うまいと思っていますが安かったので。

みんな「そばは山形のほうがうまい」と思ってるから売れ残ってんじゃないの、これ?

 

んだらば!