んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】にほぉるめーしょんキングダムシール

にふぉるめーしょんキングダムシール ウエハースが発売出されたのを知り、大人買い。とはいえまずは5個だけど。大人買いとは言わないか…。

f:id:nge0068:20240216170241j:image

 

帰って早速一個開けてみる。

f:id:nge0068:20240216170512j:image

王騎将軍と信。パッケージの裏に無いやつ!

お?シークレットらしいです。

一発目からシークレットとはラッキー✌️

 

 

 

シール目的とはいえもちろんウエハースチョコも食べます。

ウエハース菓子はビックリマンのほうが美味いな。最近ビックリマンも食べてないけど。ビックリマンはピーナッツ入ってたよね。