んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

お盆休み終了のおしらせ

んげです。

 

盆休み終わっちゃいましたね。いや今日までか。

私はシフトの関係で今日から仕事です。

でも今年の休みは一週間もあったので文句は言えませんね。

お盆とか関係なしに働いている人もいますからねぇ。お疲れ様です。

ところで盆休みって、全国的に同じくらいの日程なんですかね?

8/13~15くらい?

 

今年は、海行ったくらいで遠出しませんでした。

墓参りも近場だし。

 

ほぼ自宅にいたし、特に予定もなかったので「眠くなったら昼寝する」という贅沢な毎日を過ごさせてもらいました。

 

うーん、今日は(も)書くことがないぞ。

休みが終わっていよいよネタがなくなりますね。

 

冷たい味噌ラーメンを食べたくてラーメン屋に行ったら、すごいならんでてあきらめて帰ってきたところで今日のブログは終了!(?)

www.nge0068.com

↑夏になったら一回は食べたい。喰わねぇと夏終わらん!

 

んだらば!