んげの日記

んげです。山形県在住です。アラフォーですがそうとは思えない稚拙な文章を発揮しております。趣味のことを書きますが最近は主に日記。

【スポンサーリンク】

【日記】今月の愚痴

一月が終わりそうです。

早いなー。

昨今は値上げばっかりで参りますよね、生きていけます??

電機大とガス代はライフラインで特に冬場は必須なんですが上がり方が半端ない。

こんなんでは遊びに行くどころか、外食も気軽に行けねぇ。SNSやブログで外食ネタを載せてる人も多いけど、みんなお金持ってんのね…って思っちまうよー。

コロナが終わりつつあるのに、遊びに行けない、外食もできないなのでブログのネタも増えません。

今冬は光熱費高騰の上、子供部屋にエアコンをつけることにしたので一気に金なくなったわ。

お金なくてマジでオシッコ漏れそう(は?)

おわり

記:2023.1.28